2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかして土曜日

今週末土曜に会社の忘年会があります。 ハッキリ言って参加したくありません、あの雰囲気がキツいんだよなぁ…。

とにかく・・・

眠いんで早く寝ますzzz

業務連絡

12月1日(木)夕方くらいから大阪に来れる、居る、梨華ちゃん、辻、加護見てもいいかなぁと思う奇特な方、ご連絡お待ちしております。 ま、居ないわぁ・・・普通。

結局9時ごろには眼が覚めたんでテレビを見る。 またゆっくり眠れなかった・・・(悲)

あ〜ぁ。

久ぶりに何も無い日曜なんで早く寝ようと思ってたらなんやかんやで朝の5時。 予約してなかった『ハロモニ』始まるまで起きとくかと次に気が付いたら6時過ぎてました。 『ハロモニ』見てから就寝。

今日のお買い物

『枕崎』1800ml×1 『武家屋敷』900ml×1

良かったね

カキフライ食べれて、あいぼん。

モトリー・クルー

15分ほどの休憩を挟み18:05ごろ客電が消える。 いや〜マジ楽しいわ、4人が揃うと言う事だけでまさにマジック。唯一ダレるとしたらトミーのドラムソロかなぁ。 『トミー・リー』が好きな人には耐えれるかも知れませんが『モトリー・クルー』が好きと言う人に…

大阪城ホール

17時、時刻通りに『バック・チェリー』スタート。 17:35ごろ次の本編に備えてトイレへ、程なくして『バック・チェリー』終了。

行くベ!

もう少ししたら城ホールへ向けて出発。 オープニングアクトに『バック・チェリー』も出るのでトータル3時間半くらいかなぁ。

帰宅

最寄駅1つ手前で地元の友人が乗ってくる、最寄駅下車後近くのラーメン屋でラーメンとビール。 お金が無くなりました(泣)

食事会

夕方18時すぎから『北に詳しいヅカファン』の人と食事、22時ごろまで。 焼き鳥ウマ〜でした。

月曜はダイキライ

帰宅してから残ってた『ボジョレー』を完杯。 その後『白玉の露』×2、『玉露黒』×1。

帰宅

帰宅して風呂入って即落ち。

空港

どの便も出発は少し遅れ気味、関空行も5分遅れで出発、けど到着は定刻通り。

今回のメイン

バスで移動、某所のモツ鍋屋にて食事、紗耶香inCC1stコン福岡の前日に来て以来2回目。 マジうま〜っで大満足。 18時40分くらいに終了、少し早目に天神経由で空港まで。

小室等コンサート

おいらは入らず隣接する図書館で暇潰し、16時少し前に終演。

国際センター

11時すぎ朝から大相撲を見に行ってるのじまさんと合流、那珂川のコンサート会場までバス移動。

『岩田屋』

『岩田屋』で売ってる『玉露(黒)』(中村酒造場)って『岩田屋』オリジナルラベルなんですね、大阪でいつも買ってるのとはまったくデザインが違いました。 で、同じ中村酒造場の『上野原』を購入、大阪では中々見掛けないので。

朝から

9時ごろネカフェを出て『一蘭』へ(笑)

宿

泊まる予定にしてたカプホは満室だったため天神でネカフェへ、ほぼ即落ち。

深夜

天神〜大名あたりをブラブラ、以前1度入った事のある飲み屋さんへ。 料理頼んだ割りには全てを食べきれず(残念) 関空までの電車と飛行機の中で発泡酒500×3本(4本めは半分くらい)と缶チューハイ350×1本飲んでた影響ですな、お腹いっぱい(笑)

福岡

asadaamenikkiがお連れの人とサザンを見に行ってるので夜一緒に食事、asadaamenikkiたちの宿が久留米なんでラーメンだけで終了、美味しかったです。

明日は・・・

西へ向かいます。

ボジョレー解禁

お金に余裕があれば買おう。

11月18日

名倉満里奈さん35歳の誕生日おめでとうございます。

予想通り

その日が暇だと申し込んだ観覧、ハズれました。 電話は繋がったんですが・・・。

眠い・・・

少しでも早く寝よう・・・。

寝不足

週末からの寝不足でツラいっす。

娘。コン大阪夜

久ぶりの『綺麗なお姉さま』連番、『綺麗なお姉さま』は足の不調で本調子が出ず悔しがる。 5分押しくらいでスタート、終了時刻が気になる。 本編が終わりアンコールが・・・中々始まらない。 普通なら3〜5分ほどでアンコールに入るはずが・・・そのうちモ…