2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

一応見ました。

ありがとうございました

お世話になった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

終了

今日で年内の勤務は終了、店は31日も営業だけど・・・。 お疲れさまでした。

12月31日

市井紗耶香さん、誕生日おめでとうございます。

さて・・・

今日で8割方ケリは付いたかなぁ・・・。 明日は知れてると思うので気分的に楽。

年末

忙しい・・・。

ふぅ・・・

さすがに今日は疲れました・・・。

シャンパン

1本飲み干したんで心地よく眠りに・・・。

これから・・・

帰ります。

メロン記念日・クリスマス・ライブ

先日行ったメロンコン大阪とも甲乙付け難しでしたが今年参戦した中では最高のライブでした。

さて・・・

始発に乗って『〇〇』へ向かいます。

仕事

20時まで仕事して『山口組』の2人、北に詳しいヅカファンの人と今日も食事会、しゃぶしゃぶウマーでした。

京都

12時すこし前に『山口組』の2人と北に詳しいヅカファンの人と新大阪で合流。 4人で映画村〜金閣寺観光。夕方大阪に戻り食事会、焼肉ウマーでした。

圭ちゃん

京都ハロショでの圭ちゃんのイベントに行ってきました。 17時に半ば無理矢理仕事終わらせて電車を乗り継ぎ烏丸に18:25くらいに着。 1回目に入ってる身内を外で待つ、しばらくしたら出てきました。

寒いっ!

6時前にに家を出る時は多少風が強いくらいでした。 で、会社に着いてから雪、雪、雪! おいらが記憶してる中でも12月に大阪市内でこれだけ雪が降るのは無いと思われるくらい、しかも積もったり・・・有り得ません。 昼前には晴れ間も出てきましたが今日はマ…

明日は

保田さんと触れ合ってきます、きっちり勤務終了ならばですが・・・。

ほんと・・・

眠い・・・zzz

月曜

月曜日はダイキライ。

裕ちゃん

後日補完。

有り得ません

雪ですよ、雪! 今はやみましたが屋根の上とかは薄っすら積もってます・・・。

う〜ん

『広く、浅く、万遍なく』そして『フットワークは軽く』ですな・・・。

寝不足だわ・・・

いかん、いかん、ほんと眠い・・・。

眠い・・・

いかん、早く寝るぽ・・・zzz

あ〜ぁ・・・

東京、見に行きたいなぁ・・・。

寒い・・・

ほんと寒くなりました、みなさんも体調管理には注意しましょう。

18日

来週18日(日)のチケット買いました、6組かぁ・・・捌けてなさそう・・・。

メロン記念日コンサート大阪

行ってきました。 感想は… 『とにかく熱く、暑い』 ですね、アルバム曲をもっと聴きたいとかMCがダメダメとか意見はあるようですがおいら的には今年見たコンサートの中で1番と言っていいくらい楽しめたコンサートでした。ラスト〜メンバー捌けは特に感動…

メロン記念日コンサート追記

オープニングは意表を突かれました、『メロン記念日のテーマ』でくると思ってた人が大半だったのでは? 『ドカ〜ン!』と大音響で幕開け、マジビビりました。 1曲目『さぁ!恋人になろう』はライブ&オープニング用に変えたVer. 前半からシングル曲でアクセ…

久ぶりに・・・

汗だくになりました、喉も痛い、明日は筋肉痛かぁ・・・

出なかった・・・

遅配だす・・・(悲)