2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

発泡酒500ml×2 缶チューハ350ml×1 『玉露本甕仕込み』 『薩摩の薫』 各ロック1づつ

明日から

石油諸製品が大幅値上げとなります。 末端のおいら達に文句を言うのはサービス業として許容範囲内ですから構いません。 でも本来は産油国に対して文句を言ってもらいたいです。 10年ほど前1バレルあたり20ドル前後だった原油価格の相場が今では50ドル突破で…

毎日放送

大阪MBS毎日放送とUFWには太いパイプがありそうです。

今日は

『富乃宝山』 『利八』 ロックで1づつ 缶チューハイ350ml×1

サッカー

対バーレーン戦・・・まあ勝ったから取り敢えずは良しとしましょう。

今日は

発泡酒500ml×2 『富乃宝山』 『薩摩の薫』 『玉露黒麹』 各ロックで1でづつ

どうでもいい・・・

最近特に人生と言うか将来について投げやりです。 アクシデントとか何かでポクっと死ねないかなぁ・・・。 『運が悪けりゃ死ぬだけさ、死ぬだけさぁ』

『桜、満開』

大阪厚生年金会館の前を通りました、前の公園が提灯で飾り付けされてました。 来週末は花見客とヲタで騒がしそうです。 10数年前、工藤静香のコンサート終わりで花見客と一緒になって大騒ぎしましたw

今日は

『薩摩の薫』 『島美人』 『富乃宝山』 各ロック1づつ 本来なら飲む順は『島美人』→『富乃宝山』→『薩摩の薫』の方が良いかもです。 料理なんかもそうですけど軽め(薄口)からしっかり(濃口)が基本です。 なのでおすし屋さんでいきなり『大トロ』とか頼むの…

買い物

『富乃宝山』 『不二才』 1800ml×1づつ 下手な居酒屋より在庫は多いかもw

今日は

朝から・・・ 発泡酒350ml 缶チューハイ350ml 1づつ 昼から・・・ K社のキャンペーンで配ってた発泡酒(200?×1、100×2) 発泡酒500ml×1 夜は・・・ 『島美人』 『玉露本甕仕込み』 『薩摩の薫』 ロックで1づつ

買い物

『薩摩の薫』1800ml 『鶴見』900ml 『利八』900ml 『風箪』720ml 以上1本づつ 『玉露本甕仕込み』720ml×2

ハロショ

大阪在住の仲間たちと待ち合わせのため開店時刻前に到着。 けどほかはみんな遅くなるとの事、結局全員顔を揃えたのは12時すぎ。 みんな買い物らしい買い物もなくすぐに解散。

追加

缶チューハイ350ml×1 さあ寝よう…。

今日は

発泡酒500ml×3 『島美人』ロック×1 『砂のかけはし』ロック×2

今日は

発泡酒500ml×1 『島美人』 『小鶴くろ』 各ロックで1づつ

今日は

缶チューハイ350ml×1 『玉露黒麹』×1 『小鶴くろ』×2 各ロックで。

続『松浦さん』

仕事帰りCDショップに寄ると初回盤、ごく普通に売ってました。

今日は

『ちらんほたる』 『砂のかけはし』 『小鶴くろ』 各ロック1づつ

『松浦さん』

『ベスト1』初回盤が即売り切れそうなので買おうかなぁ・・・聞かないけど(w

今日は

『砂のかけはし』 『ちらんほたる』 『小鶴くろ』 各ロック1づつ

『チーム会場』

人によれば『ライブも見ないで何が楽しいの?』と思われるかも知れません。 でも『ライブも見ずフリーな人』が仲間内で現場に居るのは『あり』なんじゃないか、と。 『モーニング娘。』や『ハロー』で知り合えたおいらにとって『大切な仲間』がそこに居る限…

今日も・・・

発泡酒や缶チューハイを適当に。

ありがとう

名古屋でのこの3日間ほど『友達』『仲間』や『つながり』ってほんとに大切だなぁと実感させられた事は無かったですね。 宿を提供してくれたり『あのチケ』をオクに出品してくれたりと任せっ切りで申し訳なかったです。 この場を借りてお礼申し上げます(見て…

まぁ・・・

それでも飲んでた訳で(ごめんね) 昼は発泡酒やら缶チューハイを適当に。 夜はモーニング参戦組の2人と先に居酒屋で。 松浦さん参戦組と24時ごろ合流、カラオケへ。 その後1人はホテルの受付の関係で26時で退席。 おいら達も26時半には解散。

地震

豊橋へ行く人を起こすため11時半ごろ起床。 でその豊橋へ行く人の携帯に『福岡でかなり大きな地震発生』とのメールが。 早速テレビを着けると『福岡市震度6弱・・・』ある意味血の気が退きました。 そこから・・・すべてオープンには出来ませんが怒涛の1日…

仕事

19時まで勤務。 当初の予定を変え新幹線にて名古屋へ『飲み遠征』(w 1軒目はかなり高級感のある店で居心地悪く(貧乏性だす)早々に切り上げ2軒目へ。 2軒目の居酒屋で5人とは言え焼酎1升は飲み過ぎ、それ以外にも飲んでるのにね。 翌日のライブ参戦者の…

その後

1人でラーメン食って名古屋に来てる知り合いに連絡。 『まだ起きてる』との事で無理言って迎えに来てもらい泊まらせてもらう。 ありがとうございました。

今日は

発泡酒500ml×2 『小鶴黒』 『砂のかけはし』各ロック×1づつ

今日は

発泡酒500ml×2 『小鶴黒』ロック×1 缶チューハイ350ml×1