2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

『とある人』の体調も考え比較的短めに終了。 言いたい放題でご一緒した皆さんに嫌な思いをさせてたならこの場を借りてお詫び申し上げます。

福岡

仕事終わりで新幹線に乗り福岡まで。

メニュー

『薩摩茶屋』おいしかったなぁ、4杯くらい飲んだかな。

今日は

発泡酒350ml×1 缶チューハイ×2 『鶴見』 『玉露黒』 ロックで1づつ

『うたばん』

コメントは・・・差し控えさせて頂きます。 またどこぞで飲んだ時に・・・(ry

ふう・・・

今日は『通常の3倍』の忙しさでした。

今日は

発泡酒500ml×2 缶チューハイ350ml×1

寂しいね…

『テレビジョン』とか『TVガイド』の最新号を見るとほんと寂しいですね。

関係各位

Aくんはじめ関西から車で遠征組が福岡コン終了後、食事程度で2〜3時間くらいなら居残っても全然OKですよ、との事。 福岡の夜はみんなで『盛り上がるしかないっしょ!』(ワクワク)

ヤッホ〜イ!

通常月なら末日にある売上報告会がG.W等の関係もあり繰り上げの繰上げで今日行われました。 これで30日17時上がりが決定しました(嬉) まあ17時に終了したとしてもかなり綱渡り的なんですが・・・。

今日は

発泡酒500ml×1 『利八』ロック×1 『玉露黒』ロック×2

懐古厨

特定の時期だけ好きとか言ってるとヤッパ駄目なのかなぁ・・・。 今も『モーニング娘。』は好きだけど以前ほどの情熱は無い訳で・・・。 ほんと『悩んでます』(中澤裕子卒業BSSPの梨華ちゃん風味)

お買い物

『なかむら原酒穣37°』720ml×1 『玉露』1800ml×1 『玉露黒』1800ml×1 『白露』1800ml×1

そうだ…

『京都へ行こう』 と、言う事で京都に向かってます。 今日はいくらなんでも雨は降りません、快晴です(笑)

新しい朝が来た

眠れたのは2時間ほど、7時前には起きて朝食作り…。 これから出発です…ハロショまで(笑)

結局・・・

おいらにとって『一大事』があり眠れません。 明日はAくんに大分のチケを渡すために朝10時ハロショで待ち合わせなんだよなぁ・・・。 今からだと寝れて2時間チョイかも・・・帰宅してから昼寝しても良いのですが昼寝すると夜が眠れなくなり月曜がツラい・…

今日は

何も無しで寝ます、明日もなぜか朝が早い(泣) 京都に行くお金すらありません(号泣)

関係各位

大阪のAくんはオクでチケを確保したようです。 『夢の競演』は難しくなりました。

今日は

『利八』 『鶴見』 『風箪』 『島美人』 各ロックで1づつ

『Mステ』

吉澤のコメントは当り障り無いものでしたが(間違い無く台本、打ち合わせバッチリで挑んだと思いますが)『モーニング、頑張れっ!』っと思いました。

明日の

『Mステ』は要チェケラッチョ〜ですぞ。

今日は

『不二才』 『薩摩の薫』 『玉露黒』 『伊佐大泉』 各ロックで1づつ

今日は

『風箪』 『薩摩の薫』 『富乃宝山』 各ロックで1づつ

地震

心配です。

今日は

『伊佐大泉』 『風箪』 『利八』 『富乃宝山』 各ロック1づつ

若いねぇ・・・

プロフィールとか見てるとオーバーエージだなぁとつくづく思います。『ロックボーカリストオーディション』の頃から見てる人には適いませんが99年夏ごろから見てるおいらも今となっては古株の部類かも。

忘れてた・・・

『島美人』・・・飲み過ぎでしょうか?

今日は

『薩摩の薫』 『鶴見』 『不二才』 各ロック1づつ・・・だったと思う。

今日は

発泡酒350ml×1 缶チューハイ500、350ml×1づつ 『薩摩の薫』 『利八』 『風憚』 各ロックで1づつ

お買い物

PCのモニターがアボーン寸前のようで調整しても正しく写らなくなってきたので泣く泣くですが買い換えました。 スッキリしましたがお金が・・・(涙)