2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

『夏休みは終わらない』

中々・・・

上手く事は運ばないようで・・・。

寝てた・・・

ちゃんと寝よう・・・zzz。

無駄使いw

『不二才』と『玉露(白)』の1升瓶が1本づつ某所にあったので買っちゃいました。

その後

15時半ごろ難波にてヒデさんを見送り。 心斎橋まで戻る智くんとじゅんたんさんと別れて買い物へ。

ハロショ

朝11時に待ち合わせ。 今日のメンバーはあ〜り〜くん、智くん、じゅんたんさんと昨日のモーニング握手会のために長野から来てたヒデさん。 あ〜り〜くんが午後から用事との事で12時すぎに別れて残りの4人でマクドへ。 あまり長居は出来ないので13時半ごろマ…

明日も

ゆっくり出来そうに無い・・・。

ふう・・・

明日も仕事・・・週末はゆっくりしようかなぁ。

FC7周年記念

『「あふぉ&ばか、ぼん」と観るアレグリア2』で『タッチ会』なるモノがあるそうです…。 (妄想中…妄想中…)『アレグリア2』はどうでも良いんです!(爆) ライブも演るそうですから3人で『I WISH』とか歌わないかなぁ…。

明日は・・・

台風だそうな。

今日は・・・

色々とありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。 (ここを見てくれてる人たちだけだけど・・・。)

さて・・・

寝よう。

眠い・・・

電車乗り過ごして県境を越えました(笑) 終電とかでなくて命拾いです。

モーニング娘。

もう本体のコンサートには入る事も無いでしょう…まあチケットがタダなら入らない事も無いですが…。

ふう・・・

取り敢えず寝るか・・・。

熱っつい地球を冷ますんだ

今日の大阪は『暑い』と言うより『熱い』でした。 冷ませるモンなら冷ませてみやがれ! 9月になれば少しはましになるかなぁ・・・。

独り言・・・

全部〇〇出来たら××なんだけどなぁ・・・。

さてと

早く寝よう・・・。

はぁ・・・

明日から通常業務へ戻ります。

モーニングさん

握手会それなりに当りました。

今度は

『ロンリコ151プルーフ』(アルコール度数75度)ベースで試してみようかなぁ・・・。 本とかで良く紹介されてる『バナナトラップ』(バナナを焼酎に漬けて炎天下で熟成させる)は場所によっては効果が無く蟻ばかり寄ってくるらしい。 亜熱帯(日本で言うと沖縄…

再度21時ごろ待ち合わせ。 1箇所目ではコクワガタ2匹ゲット。 2箇所目、昼下準備した樹の内1本でカブト虫♀1匹ゲット、友達の息子大いに喜ぶ。 おいら自身ビックリ!

夕方

こちらは夜だと思ってましたが夕方6時ごろ連絡が入り取り敢えず現場へ。 時間的に早かったので収穫無し。

昼から

地元の友達と夕方から約束してたのでその仕込みの準備をする。 手持ちのラム(バカルディ)に沖縄産黒砂糖を大量に溶かす。 あと市販のカブト虫クワガタ飼育用ゼリーを手で潰し溶け込ませるように細かくする。 4時ごろ現場にヌリヌリしておく。

6時すぎには目が覚め各局朝の情報番組を見る。 10時すぎに遅い朝食。

前日

ABCラジオの高石送信所が現在工事中で夜中25時から早朝5時まで放送を休止してるので聞きたかった放送が流れず・・・26時には寝てました。

出発

3時ごろに寝て7時くらいに目が覚めました。 『マジレンジャー』見てこれから心斎橋まで。 傘持って出るの忘れた…(泣)

何だか・・・

↑小学生の夏休み日記みたい・・・

と言いつつ・・・

夜も同じ樹を見に行き小さいコクワガタ♂を捕まえました。 昼に比べたらスズメバチの数は少なかったですが何匹かは居ました。 デッカいナメクジ(ヤマナメクジ?伸びれば10㎝以上)も居ました。 あとヒグラシorツクツクボウシの羽化が見れました。

帰宅後・・・

日が少し傾きかけた頃に下見を兼ねてウロウロ・・・。 最高の条件の樹を見つけましたが大量のスズメバチがブンブンブンw 遠目から眺めてたらカブトムシ♀発見、スズメバチにビビリながらもゲット。 スズメバチはマジで恐いっすよ! 小さいクロスズメバチやア…