2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

明日は仕事。 日曜は会場に行きますのでよろしくお願いします。

『マイバッハ』だよ、『マイバッハ』!

色々・・・

出費が重なりました。

ほんとに・・・

何もない平凡な日。

直ちゃん・・・

『ごきブラ』卒業ですか・・・(ローカルネタ)

11月23日

城ホール、行くべし!

大阪なっち

某情報系サイトの管理人が居ました。

なっちコン大阪

また思いがけずチケがあまったので入りました。 あの会場は前の方が揺れ過ぎです。 素直な印象・・・ 後っちんより年齢層は↑ 女性比率は後>安 どちらも楽しめる、細部は好みの差程度。 某グループのセットリストで萎える人はぜひなっちコンへ。

小さくガッツポーズ

今まで買ってた所よりさらに100円安い所を見つけました。

はぁ

買えなかった…。

おつ

最寄り駅のゴミ箱の中に青サイリウムが…。 後ちんもヲタもお疲れっした!(おいらは夜見てないけど…)

お買い物

『富乃宝山』 『白玉の露』 『薩摩乃薫』 『薩摩乃薫純黒』 各1800ml×1づつ 渡辺満里奈のDVD 〇〇さんの写真集

おはようございます

1番のりですな…。

懐古厨

今現在の『モーニング娘。』が色々な形で現在のメンバーが関わってなかった頃の唄を唄ってます。 『モーニング娘。』なんだから『モーニング娘。』の古い曲も唄って何が悪い、とか『良い曲なんだから唄い継いで欲しい』とかの意見は御最もです。けど個人的に…

納得

あの発言はあれがあったからこそなのか・・・そうである事を信じたい。

NHK BS2

夏ハローやってますね。 時間が出来たら99のBSの分でも探してまた見よう。

ダラダラ・・・

何もない日なんでダラダラ過ごす・・・。

ベリーズ工房コンサート大阪

ライブやコンサートが『今、現在』を体現する場であるとするならレベル的にかなり高いと感じました。某グループは…最近入ってないおいらには何とも…。

飲み会

終演後心斎橋まで移動、帰るkanryouとmarugen126と別れて日曜の阪神戦を見に来てる『山口組の人』『北に詳しい人』と合流、某焼き鳥屋さんへ、24時すぎに解散。 楽しい時間が過ごせました。

お疲れでした

勤務終了後大阪厚生年金会館まで。 会場にはkanryou、pinkdragon51、marugen126、『赤い彗星』。 某氏と某氏の行き違いから某氏があぶれる。 某氏ダフ屋にて購入。 おいらとpinkdragon51は入る気無しでいたらダフ屋から何度か誘いが。 開演時間ごろ安くなっ…

モーニング娘。

香港ツアーなんですね、JALの機材がDC-10で無い事を祈ります。 おいらは好きですけど、どうもダメみたい(笑)

血液型O

やっぱ愛すべき人種だわぁ。 現生人類も元々O型のみだったと言う話もありますし…より人間的と言うか本能的に動いてるようで…。 そんなO型の人たちがスキです。

う〜ん・・・

カルシウム不足かなぁ・・・。

ありゃりゃ・・・

デルタに続いてノースウエストもダメなようですね。 日曜ノースウエストのDC-10が関空に着陸するのを対岸から見てました。

最近

寝不足気味・・・。

今乗ってみたい乗り物

・JRの寝台特急、寝台急行すべて。 ・キハ40系列、58、28、65、66、67、181など国鉄時代に作られた気動車。 ・YS-11 ・MD-11(国内退役済、残るはフィンエアかウ゛ァリグブラジルくらいか?) ・DC-10(国内年内退役、先日福岡で火を噴いた…

YS-11

いつまで飛んでくれてるかなぁ・・・。

選挙

投票に行ってきました。

明日は・・・

ゆっくり寝たいなぁ・・・。

ダメぽ・・・

10月のJRダイヤ改正で『彗星』が廃止される影響で軽く食事して博多を夜中に出て新幹線乗継ぎで大阪まで帰って出勤時間に間に合わすと言う手段が使えなくなります(哀) 廃止するならJRも博多⇔大阪の夜行バス出して下さい。