2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

久ぶりの何もない休日。 蓄ってた雑誌をまとめて処分、部屋が少しスッキりしました。

解禁

仕事終わりで大阪の『コカコーラ大好き』さんと飲み会、22時すぎに終了。 帰宅して24時すぎから地元の知り合いと飲み会、27時終了。

電車遅れた・・・

線路に人が侵入したとかで都合30分遅れて最寄駅着。 おいらは影響なかったけど昨日も深夜に人身事故発生で大幅な遅れ。

禁酒

3日目です、土曜は飲み会予定なんで調整しておかないと(笑)

お買い物

某有名百貨店に『晴耕雨読』『不二才』『角玉』とあったので今日は『晴耕雨読』を2本購入。 昨日は手持ちが少なく『不二才』1本買っただけ。 少し前には別の某有名百貨店に『さつま寿』が入ってたそうな・・・欲しかったなぁ。

ダメぽ・・・

胃の調子が良く無いので週末に向けて禁酒。

うぅぅ・・・

ヤバそうなんで早く寝ます。

名古屋

朝5時まえにホテル泊の人を見送っておいらはネカフェへ。 即墜ちでした。

帰り

お見送りしたあとおいらは名古屋駅へ行き近鉄で帰る。 コンサートに入り手持ちの現金が少なかったのでカードの使える所を探しましたが18時で終了してたのでダメ・・・。 新幹線は高いから考えず金券ショップで株主優待券を買い乗り継ぎで大阪まで。

コンサート

知り合いがチケットを余らせてたのでkanryouと一緒に入る。 コンサート終わって外出たら雨が降ってきました(泣)

ラーメン

asadaamenikkiとも合流して少し買い物して食事、味噌ラーメンと生ビール。

つぎ起きたらもう退場時間が目の前・・・顔洗って歯を磨いてドリンク飲んで出る。 12時に一度連絡するも予想通り延長。 時間潰しに献血w

カラオケ

その後カラオケへ28時ごろ解散。

名古屋

仕事終わりで名古屋まで。名古屋ワンダフルコンに行った人たちと飲み会。 25時まえに〆。

頑張ります

コンサートやライブ、イベントに行く機会が少ないので『飲み会最強』を目指して今年は頑張ります。 でも横浜へは行きません。

寒くなった

ようやく平年並みくらいになったかなぁ・・・。 週末はまた寒波がくるようですね、皆さんも風邪、インフルエンザには気をつけましょう。

飲み会

地元の知り合いと飲み会。 その店の店長さんに薦められ日本酒も2杯ほど・・・結構飲みました。

いつの間にか・・・

寝てました、お疲れ気味。

買い物

『薩摩の薫』 『薩摩の薫純黒』

寒さ

クリスマス前〜年末の寒さはどこ行ったんでしょう? 日が差せば真冬の格好だと暑く感じるくらいです。

ワンダフルハーツ大阪

身内のチケットが余ったので夜公演、kaorinparadiseと後方で見る。 途中何とか眠らずに見た自分に乙w。 簡単に感想・・・・全曲ワンハーフは酷くないでしょうか? ・モーニング娘。に関しては昔に感じてた何だか判らないけどパワーみたいなものを今回は感じ…

食事会

大阪でワンダフルハーツのコンサートがあったのでコンサート終わりで知り合い関係と食事会 焼肉ウマ━━━━っ!でした。

何もない・・・

平和な1日。

眠い・・・

マジ早く寝よう・・・。

戎っさん

仕事が18時で終わったんで帰り道がてら今宮戎へ。 お参りが目的じゃなく缶ビール片手にぶらぶらしながら屋台めぐり(笑) 通りをひと通り行き過ぎて帰路へ。 途中酒屋さんで『薩摩の薫』見つける、ためらわず購入。 最近家で飲むのは『玉露』が多いですけど。

久ぶりに・・・

休肝日。 早く寝よう・・・。

『ハロープロジェクト』

裕ちゃんのクリスマスコンやメロン記念日のクリスマスコンのMCで解った事なんですがこの2組はセットリスト組む段階から自分達の意見を取り入れてもらってるようです。 これは本当に重要な事・・・去年秋『モーニング娘。』のコンサートに入って感じた『演…

ダラダラ・・・

灯りやテレビも点けっ放しだったんで朝早く親に怒鳴られいったん起きるw けどまたすぐ寝る・・・睡眠不足も少しは取り戻せたかなぁ。

結局・・・

閉店の早朝4時まで居て解散。 帰ったら歯を磨き、顔を洗って6時前くらいに寝る。 次起きたのが14時まえくらい・・・自分で飯作って15時半くらいから出掛ける。 昨日行った居酒屋さんにストック分の焼酎をお裾分け。 夜は適当にテレビ見て録っておいた『ハ…

飲み会

今日は地元の友達連中と飲み会。 てっきり野郎3人だけかと思ったら1度一緒になった事のある女性が・・・ おいらは居ても居なくても構いませんがやっぱ『華』が居ると良いものです。 その後もう1人女性が来る。後半酒も入ったしお客さんも知り合いだけにな…