2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『わくわく宝島』

始発に乗って会場の天保山まで、無事写真買えました。

トップなのか・・・?

ふう・・・

グッズヲタの朝は早い・・・早く寝よう・・・。

明日も・・・

仕事なんで早目に寝ます。

明日は

もう1軒の方へ。 皆さんも暑さには負けず頑張りましょう!

新曲

モーニング新曲売り切れが多いですね、握手会に関係無い地方では売ってるようです。

CD

本体のCDを複数枚買ったのって『ザ☆ピ〜ス』以来じゃないでしょうか…。

当選

7周年FC企画『あほ&ばか、ぼん』と見る『アレグリア2』、当たってました。 ってかハズれた人は居るんでしょうか?

お買い物

『白天宝山』 『伊佐大泉』 1800ml各1づつ

ダラダラ・・・

何も無い日曜なんでダラダラ過ごす・・・。

25時間テレビ

深夜3時ごろまで見てた・・・と思う。

さて・・・

明日も仕事だし早く寝よう・・・。

『自由になりたくないかい? 熱くなりたくはないかい? 自由になりたくないかい? 思うように生きてみたくはないかい? 自由って一体なんだい? どうすりゃ自由になるかい? 自由って一体なんだい? 君は思うように生きているかい?』

時の流れ

時の流れに抗う事は出来ない訳で…。

8月

お盆の休みが確定して無いから予定が立てられません。 14〜16日まで休みの所が多いとは思いますが…。

『ちゅ〜ねん!』

今日はSPで2時間でした。 裕ちゃんの代わり(見てた限りでは出てなかった)にWがゲストで出てました。

名古屋

皆さんそ〜と〜お疲れの様子。 おいらも眠かったので予定してた神戸へ行くのを止めて帰宅。 家に戻り1週おくれのハロモニを見て昼からはボ〜っと過ごす。 いつの間にか寝てたようです。 夜、1度起きましたが食事を済ませたらまた寝てました。

カラオケ

食事会終了後カラオケへ、おいらは最後まで堕ちませんでしたライブ見てないから当たり前と言えば当たり前なんですが・・・。 『I WISH』・・・良い曲ですね、あの頃へ・・・(ry

食事会

コンサート終了後栄で食事会、手羽先美味しかったです。

名古屋

11時30分頃到着出来るように6時30分ごろ出発。 JRからなので普通なら鶴橋で乗り換えですが折り返しの急行に乗るため上本町まで戻る。 間違い無くヲタだろって人間が3人乗車(笑) 伊勢中川で名古屋行に乗り換えほぼ定刻どうりに到着。 何人かに連絡を取り…

忙しかった・・・

暑かったし忙しかったんで疲れました。

珍しく

土曜休みが取れました。 明日1日頑張ります!

ちょっと・・・

飲み過ぎ気味かなぁ・・・。

週末

週末に向けて体調整えなきゃ・・・ライブのためじゃないです(笑)

取り敢えず

早く寝よう・・・

便利屋さん

頼られると『NO!』と断れない性格なんだよなぁ…。 まあ頼られる事に快感と言うか『しゃ〜ねぇなぁ』って感じで動く自分自身が好きなんですが(完全Mですなw)

夏ハロー大阪

知り合いのチケットが余ったので夜公演見ました。 ハローコンにしては良い印象、あれなら楽しめる。 『LOVEマシーン』『This Is 運命』『Magic of love』『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』だけでも定価くらいなら見合う価値在りか、と。 いただけなかったの…

7月10日

きれいなお姐さまと食事出来るという事でテンぱる(爆) shitsurenger&marugen126とも合流して昼食。 食事後城ホールまで移動。

大阪ハロー

昼公演開演までには現場に着くと思いますのでお会いする皆さん明日はよろしくお願いします。

はぁ・・・(溜め息)

なけなしの収入も右から左かぁ・・・(涙)