2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

食事会終了後連番相手を新横浜から在来線乗り継ぎで帰すのはものすごく不安なので無理矢理おいらと一緒の新幹線に乗せ品川まで、品川で別れおいらは東京駅発の夜行バスへ。 夜行バス、ヒーター効き過ぎで中々眠れず、挙げ句汗までかく始末。 あまりに暑過ぎ…

圭織卒業

朝3時半ごろまでは起きてました、朝いちの飛行機に乗る為に。 次気が付いたのは6時50分、6時55分発の飛行機には当然間に合わず(爆) 取り敢えず風呂に入って目を覚まし、出来るだけ早い電車に乗って市内を目指します。 金券ショップが早い所でも9時からな…

さて・・・

予定してた飲み会をおいらの都合でお流れにしてしまった為家で飲んでます。 日付けが変わる前にスパークリングワインを飲み干しました(笑) やっぱ泡は良いわぁ、サクっと1本(750ml)飲み干せます、調子良けりゃマグナムボトル(1500ml)でもいけそう・・・。 …

んあ・・・

明らかにオーバーペース。 その内肝臓がフォアグラ状態になりそう。 まぁ早く死ねるならそれに越した事無いですがw缶チューハイ350×1 発泡酒500×1 『吉兆宝山』ロックで3・・・。

ちょっと・・・

最近飲み過ぎかなぁ・・・。 発泡酒500ml×2 吉兆宝山×ロックで2 松露×ロックで1。

見つけた!

前から探してた『ちらんほたる』が有ったので買いました。 『武家屋敷』も有ったのですがさすがに一升瓶2本はキツかったので『ほたる』だけにしました。ai-nonoさん>ひっそりと始めてました(笑) まあ多分見る人はほとんど居ないと思われ(苦笑)

さてさて…

今日は給料日だったんでまた仕入。 『白波黒新酒』(芋) 『大黒』(芋) 『黒の曙』(黒糖、満里奈が飲んでるらしいw) 以上900ml瓶 『不二才』(芋)720ml瓶『ぶにせ』とは鹿児島で『醜男』の意味、逆に良い男は『良か二才(よかにせ)』 基本的に色々飲…

さて…

行ってきました、酒屋さん。 『吉兆宝山』一升瓶を定価2610円、『松露黒』4合瓶をこれも定価1100円で買いました。 お店の人によると全商品定価販売(本数制限あり)との事。 大阪で今そんな店は有り得れいにゃ〜だす! だいたい店頭に並んでたとしても『富…

ふ、ふ、ふっ・・・

土曜仕事だったんですが外へ出る事がありその時にいいとこ見つけました。 焼酎が大量に置いてある酒屋さん、最近まで気付かなかったんです。 お店は半年前くらい前にオープンしてたらしい、月曜にでも見に行きます、楽しみ。

『寂しいよ〜』

『BSスペシャル』を久ぶりに見ました。 あの頃に戻れたならなぁ・・・。『寂しいよ〜』は裕ちゃんが矢口に掛けた言葉です。

取り敢えず・・・

明日のビデオ予約も済ませたので寝ます。

レシピ

黒桜島ロックで2杯『もう良いや』と思いつつ『Mステ』を予約、歌の事とか言いだしたらきりがないのですがやっぱ消せない存在な訳で・・・。 『スポフェス』も録ろう・・・。

今日の

発泡酒500ml×1 霧島黒ロック2杯 桜島黒ロック1杯

今日のレシピ

発泡酒500ml1本 黒霧島ロックで2杯

今日も・・・

ひたすら反省・・・。

本当にごめんなさい

自分の思いが強過ぎると『思いやり』も相手を傷つける『重い槍』になってしまう訳で・・・。 ひたすら反省・・・(謎)

今日は・・・

バンムスー(フランスで作られるシャンパーニュ以外のスパークリングワイン)の少し甘め(ドゥミセック)をコップ2杯、利右衛門ロックで2杯でした。

昼すぎから焼酎5合・・・。 少し飲み過ぎかかなぁ・・・まぁ酔えないんですが(爆)

眠い・・・

ハロモ二の時間まで寝よう・・・。

明日

明日も仕事なんで寝ます。今日は『利右衛門』2杯でした。

今日の・・・

晩めしはカニ鍋でした、以上(笑)某所のスレに『・・・好きだよ!』は名曲だな、ってのがありました。 3rdは名盤だと思います・・・(あぁ懐古厨ですとも!) 今日は安モノの白ワイン、コップ2杯・・・健康的。

今日は・・・

『霧島』(黒)をロックで2杯とちょっとでした・・・。やっぱ思いやりですよ・・・人として大事なのは(謎)

さて・・・

まわりで皆さん日記書いてるようなのでおいらも遅ればせながら始めました。