圭織卒業

朝3時半ごろまでは起きてました、朝いちの飛行機に乗る為に。
次気が付いたのは6時50分、6時55分発の飛行機には当然間に合わず(爆)
取り敢えず風呂に入って目を覚まし、出来るだけ早い電車に乗って市内を目指します。
金券ショップが早い所でも9時からなんで開店まで少し時間待ち、開店即新幹線回数券を買って新大阪駅へ、運良く9時30分発『のぞみ』に乗れました。
新大阪駅で朝ご飯代わりにおにぎりと缶ビール500ml×1、缶チューハイ350ml×1を買いました、『のぞみ』車中で完杯、今日も朝から調子が良い(笑)
11時46分新横浜駅着、横アリへ行くのを知らせてたのはkaorinparadiseさんと大阪の保田系田中ヲタの方2人のみ(連番相手は除く)
新横浜の駅を降りたら高架下のビッグカメラ発泡酒500ml×2と缶チューハイ500ml×1を購入、続いて昼ご飯代わりにマクド(関西風表現)で適当に購入、7-11向かいの駐車場にて関西系の人たちに挨拶を済ませたら駅前駐車場へ向かい『仲間』と合流。
圭織さん卒業の寄せ書きをやってる公園まで行って寄せ書きする、あまり良いコメントを書けず・・・。
時間を置かずして昼公演が始まる、おいらは待機なので知り合いの車の中にてしばし仮眠。
昼公演終ってしばらくしたら連番相手から連絡、『到着しました』と。
連番相手は体調的にかなりの無理を押して横アリまで来てる、正直『大丈夫なの?』かと。
心配だけど中に入ればそれを感じさせない『必死』系な人(ゴメンね)なので『大丈夫だろう』と自分を納得させる、ほんと人間的にと言うかヲタとして尊敬してます。

ライブの感想は・・・
『うん、中々楽しめる!』っと。
細かい所を突っ込みだしたらキリがないとは思いますが(笑)
でも『恋しちゃ』では沈黙、『ちょこLOVE』はブーイング&放置でした(素)

メイン&サブステージの振り分けはアリーナクラスの公演ではベストな選択だと思いました。

後は適当に箇条書き・・・

スローな曲では感じませんでしたが『壊れない〜』『恋レボ』『ここ居る』などアップテンポの曲で(意図的かも知れませんが)オケのテンポ、ペースがトロく感じられ疾走感が薄く盛り上がりに欠けました。

辻が『辻ちゃん』『ののたん』では無く『辻さん』『希美さん』と大人の階段を昇りだしたなぁと。

小川は少し、よすぃこはかなり『戻った』と。

亀井のショートは『なっち不足』補充の為か?

2002.9.23の『タンポポ〜』の発言を出すなら何故『たんぽぽ』ほか『タンポポ』の曲を歌わないのか?と。

『壊れない〜』での垣さんの『必死なダンス姿』が好きなおいらはそれが見れて満足(笑)

裕ちゃんに思わず『頑張れ〜っ!』

黄色サイリウム一色で染まる横アリは最高!だと。

田中のコメントの時、田中自身が詰まった時に『頑張れいなぁ〜!』などと空気読めないアフォが居た。

BGMで『ネバフォゲ』だの『ダディ〜』流すならそれを歌わせろ、と。

『ALL FOR ONE〜』が始まった時(だったと思う)ステージ右側袖よりスタッフさんたちから『かおりんありがとう』のボードが出てた。

まあけど久ぶりに楽しめたライブなので行って良かったなぁと言うのが正直な感想です。

終演後皆さんに短く挨拶を済ませおいら、shitsurengerさん、marugen126さんの都合で新横浜で軽く食事会。
生中×1
レモンサワー1
カシスソーダ×1
スプモーニ×1
(だったと思う)
と極軽くで済ませ22:30ごろ〆ました。