焼肉&カラオケ

時期的には遅かったのですが新年会を兼ねて大阪・ミナミで食事会。
20時スタートだったんですがおいらは勤務時間の都合で20時半ごろ合流。
そこではビールオンリーで焼肉をおいしく頂きました。
食べ放題だったので時間制限の時間一杯まで居て次はカラオケへ。
まだ22時半ぐらいだったので料金を少しプラスしてあとはフリーで入りました。
途中1人は終電の都合で帰宅、あとは4人で。
カラオケはモーニング、ハロー関係メイン。
時間が経つとみんな眠ったり起きたりでした。
そこを見計らってと言う訳ではないですがハロー関係もひと通り歌ったので昔好きだったおニャン子関係の歌を一人で歌いまくり(笑)
歌ったのは・・・(覚えてる範囲)
『真っ赤な自転車』
『夏休みは終わらない』(以上、おニャン子)
『うしろ指さされ組』
『渚の『・・・』』(以上、うしろ指さされ組)
『冬のオペラグラス』(新田恵利)
『蒼いスタスィオン』(河合その子)
『時の川を超えて』
『うしろ髪ひかれたい』
『立つ鳥その跡濁さず』
『誰も知らないブルーエンジェル』(以上、うしろ髪ひかれ隊)
『愛が痛い夜』
『If』
『永遠の防波堤』
『パッセージ』
『群衆』(以上、工藤静香)

普段ならしらけたりするので避けてますが今回のメンバーなら許してくれそうだし1人は元おニャン子ヲタなのでヨシとしました。
誰かからリクエストがあって歌える空気、メンバーならいつでもOKですので(爆)

結局朝5時までカラオケ店ですごしその後ラーメンを食べに行きました。
あまりの眠気に耐えられず5時半すぎおいらは先に帰宅しました。