さて・・・

今日は
発泡酒500ml×1
『白露』ロック×2
『砂のかけはし』ロック×1

モーニング春コンがもうすぐ始まりますね。
戸田の会場にはかなり以前に行った事があります。
大阪で昼3時まで仕事して早退させてもらい伊丹空港へ、確か16:20発羽田行きに乗ったハズ。
羽田着は17:20くらいでしたが結局飛行機をおりたのが17:40すぎ。
モノレール、山手線、中央線、埼京線乗り継ぎで戸田駅に着いたのが18:30ごろだったような。18:30スタートの公演だったので駅からひたすらダッシュ
18:37、38分ごろ会場着、少し押してたのでオープニングイントロくらいで入場しました。
で終演後は新宿発の夜行バスで帰るという強行スケジュールでした。