もうダメぽ・・・

梨華ちゃん卒業ツアー』と言う事にしか意味を見出せないですね。
その事以外は元モーニングファンからすればどうでも良いようなセットリスト・・・。
現役で応援してるファンの人には失礼だと思いますが『本当に楽しいの?』かと。
新しいアルバムを引っ下げてのツアーのはずなのにねぇ・・・。

もうさあ極力昔の曲は避けて欲しい。
やるなら『ミスムン』『4th』以降の曲だけにして欲しいよなぁ・・・。
『・・・好きだよ』も当時レコーディングしたメンバーで今も残ってるの矢口だけだし・・・。
『モーコー』なんか誰も居ないじゃん・・・そんな曲をわざわざやるなら新しいアルバムの曲をより多くやる方がより良いと思うんですが・・・。