朝から…

ついてないと思ってましたよ…会社到着寸前で自転車パンクするし。
会社に着いたら着いたでもう1つの方の店にヘルプに行けだと…有り得ん(泣)
もうこの時点で8割方諦めてましたけどね。
ミナミの店に戻ってこれたのは18時すぎ…まあ間に合う訳無いわな。
知り合いが行ってるので取り敢えずは向かいましたよ、千中まで。
当たり前のように締め切られてました。
ただ握手会終わりのMCだけ目の前で見れました(凹)

突破してまで行くテンパり具合でも無いですし係員たちと言い合っても虚しいだけなんでそそくさと退いときました。

捌けるのを見届けてあとは来てた知り合いのみんなと飲み会。
おいらは2軒目まで行きビール5、6杯飲みましたがお腹が膨れるだけで酔わずにかなり冷めてました。
ヲタトークは熱かったですが(笑)