懐古鍋w

biyuudenが仕事、kaorinparadiseが金沢のイベに行くのでmurorannohoshi、おいらも合わせて車に乗せてもらい駅まで、biyuudenお世話になりありがとうございました。
金沢方面の列車が先なんでkaorinparadaiseをお見送り。
敦賀方面(近江今津行)の列車で乗り継いで大阪まで、と思ってたんですが次ぎの鯖江でmurorannohoshiが『特急で帰りたい』と下車、特急の時刻まで把握してなかったのでつられておいらも下車、そのまま今津行に乗ってれば乗継もスムースだったんで10時までには大阪に着いてたんですが・・・。
鯖江で特急に乗るmurorannohoshiを見送り、鯖江で時間を潰そうかとも思いましたが敦賀の方がまだ良いと思い敦賀まで、敦賀米原方面行の列車を1時間待つ・・・。
長浜で新快速に乗換、大阪で関空方面行に乗換、家に着いたのは13時すぎでした。