メロン記念日コンサート追記

オープニングは意表を突かれました、『メロン記念日のテーマ』でくると思ってた人が大半だったのでは?
『ドカ〜ン!』と大音響で幕開け、マジビビりました。
1曲目『さぁ!恋人になろう』はライブ&オープニング用に変えたVer.
前半からシングル曲でアクセル全開(某所から引用)
『香水』から『肉体は正直なEROS』まで後半戦を考えてゆったり目の曲でクールダウン。
今回はソロで唄う曲が無い代わりなのかMCがリレー形式で長い、おいらはグダグダなMCでもOKなんで大丈夫(笑)

後半戦、さてここからがメロン記念日の本領発揮
『ガールズパワー・愛するパワー』
遠慮はなしよ!
涙の太陽
『かわいいい彼』
『さあ、早速盛り上げていこうか〜!』
This is 運命
某グループの様にメドレーじゃないですよ!全曲フルコーラス、ってか今公演全曲フル。
曲を知ってる人は解ると思いますがこれを休み無しで立て続けで演られたりすりゃはっきり言って『死にます』(爆)
しかも『This is 運命』はライブ用にアレンジされて唄い出すまで煽る煽る!
大盛り上がりで本編終了。

アンコール、『赤いフリージア』は客電が点いてメンバーが出て来た時の衣装で丸判り。
『ほとんどがあなたです』は聞かせる曲なんで静かに。
最後のMCも長かった(笑)
ラストは残ったお客さん(この時点でおそらく21:30すぎ)みんなが期待したであろう『ENDLESS YOUTH』・・・終わりに近づくにつれ観客全員で合唱。
曲が終わり大歓声と拍手の中メンバーが『しーッ!(静かにの意)』っと。
静寂が訪れメンバー4人からマイク無しで各自挨拶、メンバー4人号泣で捌け。
メンバーの去った会場で鳴り止まない拍手・・・。

ほんと良いライブを見せてもらえました。