飲み会

今日は地元の友達連中と飲み会。
てっきり野郎3人だけかと思ったら1度一緒になった事のある女性が・・・
おいらは居ても居なくても構いませんがやっぱ『華』が居ると良いものです。
その後もう1人女性が来る。

後半酒も入ったしお客さんも知り合いだけになりその店の店長も交え軽くヲタ話を・・・『先日クリスマスに18きっぷ〜夜行バス帰りで東京までコンサート見に行った』とか『以前札幌にコンサート見に1度行った事がある』とか・・・この程度で『すごい、すごい』の連発ですよ。

有り得ません』

おいら程度のライトな人がそんな程度ですごいとか連発されちゃおいらの周りに居る『すごい人たち』なんて・・・『宇宙人』扱いですなw
まあさ(not須藤茉麻)ハロー関係にハマる以前からヲタ的な事を20年近くやってきてるんでそれなりに経験は積んでますし散財はしてきたとは思います。
でもおいら程度ではまだまだ『経験値が浅い』なぁ、と。

地元の連中で飲み会あったならまたひけらかしてやりますか(笑)