ワンダフルハーツ大阪

身内のチケットが余ったので夜公演、kaorinparadiseと後方で見る。
途中何とか眠らずに見た自分に乙w。
簡単に感想・・・

・全曲ワンハーフは酷くないでしょうか?
モーニング娘。に関しては昔に感じてた何だか判らないけどパワーみたいなものを今回は感じれませんでした。
・言っちゃ悪いですがおいら達の後ろに入ってた人、終了後に『最高!』とか言うのは井の中の蛙ですんでもう少し洋、邦、ジャンル問わず世間一般のどんなアーティストさんでも構いませんのでハロー以外のライブやコンサートも見て下さい。
茉麻激厚
 その他正月で餅食べ過ぎちゃった人がちらほら。
・おいら的には『LOVE涙色』が良かったです、のんもガキさんも楽しそうだったなぁ・・・(デレデレ)
・古い曲はあまりなかったんでまだマシかな。
・やっぱけど、ワンダよりエルダーの方が代金に見合ってると思います。
・子供は勘弁して下さい。