今日は・・・

家に帰ったら地元の友達から飲み会のお誘い・・・
『金無いんだけど・・・』と思いつつ結局参加、12月に誘われた時断ったから今回行かないとちとヤバイ。
いつもなら男ばかりで気楽なんですが友達が呼んだらしい女の子が2人、後から・・・。
女の子、しかも初対面だったりすると超緊張するんですが。
けど何だかんだ言って飲みましたよ。
生中×5(くらい)
『白波』ロック×2
そこの居酒屋が24時までだったんで24時30分ごろ店を出て『さあ帰れる』と思ったら『カラオケ行くぞ!』の声・・・有り得ねぇ〜っ(笑)
そんな時間から大阪・ミナミの外国人クラブとか連れてかれるより(おいらは大嫌い)かはマシかと思い諦めてカラオケへ。
友達連中は『尾崎』『ミスチル』『サザン』なんかを歌ってますが何か居心地が悪い・・・ヲタカラが染みついちゃってます(笑)
非ヲタの人たちの前で歌うのは気が退けましたがモーニングの曲を数曲。
カラオケ店ではチューハイを何杯か(正確に覚えてない)
結局閉店の朝4時まで居て5時前に帰宅。