さて・・・

大阪・南港のインテックス大阪でやってる『オートメッセ』に知り合い連中が行ってるので本当なら朝いちから行くつもりでしたが朝5時すぎ就寝のため当然起きれず・・・。
昼すぎに心斎橋で食事するとの事で10時前に起床、用意を済ませて12時40分ごろ心斎橋着。
すぐに連絡があり集合場所へ。
そのあと長野から来てくれてた人のリクエストでお好み焼きへ。
そこでおいらは・・・
チューハイゆず×1
生中×1
をサクっと(笑)
食事後長野から来てくれた人を名古屋までなら安く済む近鉄特急へ乗せる為近鉄難波駅まで。
その後1人で少し難波近辺をウロチョロして帰宅。
家で・・・
富乃宝山』ロック×1
『きろく』ロック×1
お手製『ジンバック』×2
と、今日も飲みました(笑)


それと前日届いてた先日の献血結果ですが・・・
γ‐GTP 27IU/l (平均は10〜65)
コレステロール値 149㎎/dl (平均は110〜250)
と平均値内でまずはひと安心。
ただコレステロール値が前回よりも上がってたので『油モノ』は控えようと思います。